人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな果樹

6月26日(水) 雨でしたが、久しぶりに農園に行きました。
ブドウの葉はまずまずの色でした。
病気もあまりでていませんが、雨がやんだら防除する予定です。
<葉の色 まずまず>
いろいろな果樹_b0218444_12362044.jpg


<涼玉 大きくなってきています。>
いろいろな果樹_b0218444_12364933.jpg


<袋いっぱいになってきているのもたくさんありました。>
いろいろな果樹_b0218444_1237326.jpg


リンゴはあんまり病気にはなっていないようですが、雨後には梨とともに
防除する予定です。梨は病気がひどいです。特にあきあかり。
<アルプスの乙女 300個ぐらい?わかりませんが・・。>
いろいろな果樹_b0218444_124094.jpg


<シナノゴールド 満開後160日~170日に収穫>
いろいろな果樹_b0218444_12411168.jpg


柑橘類もまずまずです。
<晩白柚は大きな実になりそうです。>
いろいろな果樹_b0218444_12434894.jpg


<スイートスプリング これも大きくなりそうです。>
いろいろな果樹_b0218444_12443387.jpg


プラムもまずまず順調です。あと2週間ほどで収穫?
<早生ソルダム 昨年よりは少なくしました。>
いろいろな果樹_b0218444_12511743.jpg


<ビューティ 早生品種です。>
いろいろな果樹_b0218444_12515714.jpg


栗はたくさん実り始めました。
<栗太郎>
いろいろな果樹_b0218444_1255311.jpg


キウイはやっと土になじんだようです。
<ヘイワード>
いろいろな果樹_b0218444_12553982.jpg


by isoth | 2013-06-26 13:10 | 果樹
line

ぶどうを中心に梨やりんごなどいろいろな果樹に挑戦


by isoth
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31