人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニルハウスの組み立て復習

2015.3.26(木) 少し暖かくなってきました。晴れの良い天気です。
山のビニルハウスを先日注文しましたが、やっと返事が来て4月中旬に発送できますということでした。
施工必要ならいつになるかわかりませんということなので、自分ですることにしました。
5年ほど前?に立てたのですが、忘れているところも多いので立て方の復習をしました。
だいたい思い出しました。まあ、できないことはないでしょうが・・・。
それまでにしっかり下準備をしておこうと思っています。
こんな感じになればいいんですが・・。
大きさ的にはこれより二回りぐらい大きいです。
<コメリの2間×3間のハウス>
ビニルハウスの組み立て復習_b0218444_12365282.jpg



by isoth | 2015-03-26 12:39 | 記録用
line

ぶどうを中心に梨やりんごなどいろいろな果樹に挑戦


by isoth
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31