人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風11号通過

2015.7.17(金) 今朝はゴルフ場からのクローズですという電話で目が覚めました。
久しぶりのメンバーだったので午後にハーフでもと思ってキャンセルしていませんでした。
愛甘水はあちらこちらに貰ってもらいましたが、小さすぎるのはどうしようもないので
いろいろレシピを調べてみました。午前中に少し作ってみました。
午後は果樹園の様子を見に行きました。
ブドウの被害はゼロでした。今年ハウスや防風網を新調しただけのことはありました。
梨やリンゴも20個ほど落ちているだけでした。これなら収穫する必要はなかったなあと思いましたが、仕方ありませんね・・・。
<梨 味付けは砂糖とシナモンです。>
台風11号通過_b0218444_13375957.jpg


by isoth | 2015-07-17 13:48 | 記録用
line

ぶどうを中心に梨やりんごなどいろいろな果樹に挑戦


by isoth
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31