人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニルハウスの防鳥網計画(1/20)

2016.1.20(水) 晴れてはいますがうっすらと雪化粧の朝でした。冷たいですね。
昨年は果樹園のブドウのビニルハウスが鳥に破られました。鳥の姿を確認していませんが
おそらくヒヨドリが主な犯人だと思います。
補修に手間がかかりました。連日のことで大変だったので、今年は物理的に入れない方法。
つまり、防鳥網で覆うことにします。普通に販売されているものは網の糸が細くて扱いにくいです。
そこで、いろいろ調べた結果、太さ2000デニール網目3cmのを使用しようと考えています。うまくいくといいのですが・・・。
ビニルハウスの防鳥網計画(1/20)_b0218444_11374163.jpg


by isoth | 2016-01-20 13:29 | 記録用
line

ぶどうを中心に梨やりんごなどいろいろな果樹に挑戦


by isoth
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31